最新のタバコ「IQOS(アイコス)」を通販で購入してみよう

IQOSとは

火がついているたばこ

これまでのタバコというのは、葉を直接燃やして煙を出すというものでした。
それによって生じている煙を直接肺に入れているわけですから、健康を損ねてしまうのも納得です。
また、喫煙によって問題となっているのが、副流煙による周囲への被害です。
副流煙とはタバコの先から出ている煙のことであり、これを吸ってしまうことで禁煙者の健康にも被害が出るのです。
健康面に関して多数の問題を抱えていたのが従来のタバコでしたが、今回紹介するIQOS(アイコス)はそんな問題を解決してくれる最新型のタバコとなっています。

IQOSは加熱式のタバコとなっており、葉を燃やすのではなく「葉を温める」のです。
そのため、出るのは煙ではなく水蒸気となっており、従来のタバコよりもはるかに健康に優しいものとなっています。
また、水蒸気を吸うということで、喫煙者からは「タバコを吸っている感じがしないのでは?」と不安がる声も上がっています。
しかし実際はそんなこともなく、吸っている銘柄に応じた風味を味わいながら喫煙を楽しむことができるのです。

IQOSで吸うことができるタバコにも銘柄があり、マルボロをはじめとした人気の銘柄も多数用意されています。
例えばこれまでマルボロを吸っていたい人であっても、IQOSでマルボロを吸えば、今までと変わらない感覚で喫煙を続けることができるのです。